市施設を原則休止に。大規模イベントは6月まで中止を延長

 緊急事態宣言の発令を受けて、市施設の休止、今後のイベント開催についての方針が決まりました。
 ① 市主催の1千人を超える大規模イベントは中止期間を6月末まで延長、②観光協会主催のさくら祭りなど6月末までの「名簿等で参加者の把握が困難」な行事は中止を働きかける、③市主催の1千人以内の小規模イベントは緊急事態宣言が解除されるまで中止。
 また、市の施設については、原則休止ですが、一部の施設は現状通りに開放されます。休止期間は1月12日から緊急事態宣言が解除されるまでで、コミュニティセンター、市民活動サポートセンター、ヴェルクなどの貸し館施設、芸術劇場など、青少年の家など、老人福祉センター、体育館、美術館などです。
  https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/2021emergency-sisetsu.html
 なお、すでに料金が収納済みの予約は利用可能で、料金未納の予約はキャンセルの扱い(キャンセル料はなし)とされています。

衣笠野球場.jpg
午前中、平作に行ったのですが、軟式野球場が雪でうっすら白くなっていました。我が家では、少しあられが降ったようです。

あられ.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント